メロディステップ♪ | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

ふと思い出して聴きたくなるメロディステップ。
そんな時は町子師匠あねちゃんYouTubeを見に行きます。





「恋のバカンス」

もう秀逸も秀逸~♪



「島人ぬ宝」

波の音を挿入してる!芸が細かい!



「愛をこめて花束を」




「春よ、来い」




「久石譲:Summer」




「映画:太陽がいっぱい」

メロステの音色が映画音楽にもいい感じだよなー!



「抱きしめたい」




「Pirates of the Caribbean」

ピグが在りし日に最後に友と走ったメロステかも。




最後のはピグ末期も末期の頃。
3人同時に息を合わせないとキレイに聴こえない、難易度高めのメロステ。
どーしても重くなるので音がスローになってるけど、これはほぼ完ぺきに走ったよ!




やっぱりメロステ好きだなー!
ワシにはこんなスゴイの作れなかったけどね。
でもメロステ部屋を訪問するのは大好きでした。
こういうのを見るとピグが恋しくなるねー。