るに / Close Your Eyes | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

歌詞はともかくメロディがキャッチーでいいなと。
女性の歌なんですけどね…。










「彩音」っていうアニソン歌手っぽい人が歌ってて。
知ったのはブックオフの店内流れててかな?聴いていいなと思ってさ。

実は調べたら15年くらい前のPCゲームの挿入歌との事。
しかもアダルトゲームのだってw
これ録ったのはかなり前なんだけどさ、そういう出自なので今まで載せなかったんだ。

いや、エロい人だって思われるのは一向に構わないのよ?
実際「クソ変態エロじじぃ」だし笑
でもさすがにエロゲームはしないからさ。
まぁ、どー思われようがそこまで気にしないけどな!