辛辛魚 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/



賞味期限が3/8だったので食べてみた。
そういえば買ったのかなり前だったかも…汗







結構美味しい!
少し味が濃いけど、まぁ辛い系はこういうもんだろう。

ただね、、、最初の2口くらいは少し辛いなってくらいだったけれど、食べ進めていくと「辛~い」ってなったwww
かなり辛いなぁ!マジで(^^;
というか、シビれる!のほうが正解かも?
でも美味しいから止められないけどwww



辛さの比較が難しいけど、近年食べた辛い系では1番辛いかも。
なんとなくだけど、カレーのLeeの20倍と同じくらい辛いかなぁ。