わたしの #とっておきのピグ | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

とっておき、、、
うーん。
もうピグ時代の記憶がどんどん薄れてってるしなー。

自分のピグ写真というより一風変わったのでも載せていこうか。
なのであんまり意味をなさないBlogになるかも(^^;


























































































































































































































































こんなもんか。
ピグ的には失われた4年間(2010~2014)が一番濃かったからなー。
振り返っても思い入れのある画像は少ないかもっすね。
もはやワシの「暴君ルーニー」時代を知ってるピグ友さんは極わずかだしな。

ピグの復活とかはもう望んでもいない。
無いと思うけど、万が一復活してもきっとやらないかなと。
そう思うくらい終了してから時間が経ってしまったから。

いい思い出はたくさんある。
それらは死ぬ瞬間まで忘れずにいるだろう。
ピグってある意味においては「思春期」みたいなものだから。
使いまわされてる言葉だけど"青春の1ページ"ってところでしょう。