NiziU / ASOBO | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

10日間くらい前に「4/12にデジタルシングルがリリース!」ってブログにしたのに曲を載せるのを忘れてました(^^;

って事でどーぞ!!!












いかにも彼女たちらしい明るくてエネルギッシュな仕上がり!
新ビジュアルっていう記事を出した時はもっと大人の歌なのかな?とも思えるビジュアルだったけど、タイトルが「ASOBO」なのでどんな感じになるのか気にしていたんだけどさ。
これから夏に向けても良いんでは無いかなと思うよ!



この日(4/12)は朝はスッキリにリモートで生出演。
夜はYouTubetik tokInstagramでそれぞれライブをやっていた。
ワシはスッキリとYouTubeのは後から見れた。
他のもYouTubeにあったけど映像が悪かったりしたのしか無くて諦めた。
YouTubeライブのはアーカイブに残ると思ってたけど無かったんだよね…。



だけど、キレイな映像でアップしてくれてる人がいたので貼っておきますね!
まぁきっと、というか100%近いうちに削除されてしまうと思いますけどw
見たい人はお早めにどーぞ!












特別な事はしてないんだけどさ。
みんな可愛くってキレイになって凄いよ!
特にリオちゃんが一気に大人っぽくなってると思った。
ウェーブしたヘアスタイルがとても素敵❤

今夜はこの後21:00からミュージックステーションに出るからね!
要チェケラ!!!