胸を打つ | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

偶然出会った動画なんだけど。
ちょっと聴いたらグッと引き込まれてしまい…。





ノスタルジア(いきものがかり)






相当に上手だけど死ぬほど上手いとまでは…。
でもなんか、見入ってしまった。
高校生が歌う内容の歌詞ではないのにも関わらず。
チカラが良い具合に抜けてリラックスして歌っている。

ピアノとの呼吸も心地よく感じるし、歌ってる子の真っすぐさとか純粋に歌が好きっていう感じがワシには伝わってくる。
これを生で見た子どもたちは心に残るだろうね。






「原曲」