クイズ!ルニ画伯の世界 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


知ってる人は知っている。
知らない人は知らない。(←当たり前w)



近年全然描いてませんが、以前はたまに絵を描いて投稿していました。
最近のブログ整理で昔描いた懐かしいのが出て来たので少し紹介してみようかと。
ボールペンの一筆描きなので難しい絵ではありません。
サクッと見てくれたら十分ですので分かる範囲で答えてみてね!

なお、私の絵のタッチや美的センスにクレームとかイチャモンの類は受けつけておりませんので悪しからずw





Simplog





Simplog





Simplog





Simplog





Simplog





Simplog





Simplog




Simplog





Simplog




10
Simplog




Simplog
これは2016年の都知事選挙の候補者を描いてみたヤツだw