今でも歌えるw | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/







YouTubeってホント不思議!
こんな動画がオススメで出てくるんだから(笑)
そりゃもうドンピシャ世代でしたよ!!!

もう懐かし過ぎて笑っちゃったもんw
普通に口ずさんでたし!( *´艸`)
あ!全然歌えるわ!ってwww

内容はあんまり覚えちゃいねーけど。
オヤジ役の東野英心のセリフで「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ~」と、帰ったら玄関先からランドセル投げるシーンだけは記憶にあるよ!
てか、島田歌穂が出てたのにビックリでしたけど。



DVDとかになってるならちょっと見たいかも。
ツタヤで探してみるかな~!