おもしろPOP | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


面白画像系を載せるのは超久しぶりだなぁ。
今のアカウントでも何度かやってるかもしれないけど、昔(前アカウント)はおバカ画像で記事をよく書いていました。
その代表作が「歩ける寝袋」なんですけどねw


今回はスーパー等のPOPだけにしました。
おバカというか、ミスがしっくりするけどね。
大笑いじゃなくってクスっとする程度の軽い笑いですので気軽に流し見してください~!







で、ナンぼよ?(笑)




発音ムリw




この程度ならカワイイね!




じいさんばあさんのセリフですね!




虐待です…




解読不可能…




デブにだけサービスかよw




ワカランでもないw




ホモ・ノンホモの意味だろうけどw




地味にウケるw




色味もウ〇コにみえる…




ワザとくせーなw




ノックアウト!




すごい噛みかただなw




自虐にしてもちょっと引くわ…




一体何なのかとても気になる!




ドジだけど、少しホッコリするわ~(笑)




天ぷらや炒め物に…、意外とイケるかも?




鮮度が良いって言い方他にあるだろw




ヤクザスーパー




さよなら店長…😢




ややウケくらいだなw




ヤクザスーパー2




斬新!アリっちゃアリかも!




落ち着けーーー!(笑)




江戸っ子かよっ!(笑)




IKKOさん呼んで来い!(笑)




すな!すな!すな!すな!ドリルせんのか~い!(笑)




香ばしくないし死にます。。。




ばばぁの切り身…




ALLダイヤモンドで出来てるとか!?




インパクトはあるけど読む気しないw





また何かしらコツコツ画像集めとくね!
「クイズ誰でSHOW」も年内にもう1度くらいはやりたいかな。
いつも見てくれてありがとね!