2NE1 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/







※和訳は無いけど記事の文章と同じだと思います。





残念ながらハングル語は分からない。
ドラマ見てるから単語はすこーーーしだけ知ってるけどね。

2NE1の解散については色んな話があった。
その中で多くの割合を占めていたのは2つ。
ボムの薬物輸入事件とミンジの脱退。
ボムのは犯罪を立件出来て無いからアウトではないんだけど。
それでもキナ臭い事があったのは事実。

ミンジの脱退はワシには当時不思議だったけど…。
記事を見てそーだったんだと納得。
モチベーションを維持するのも大変だったろうな。
確かに活動は間延びしている感じだったから。
それでいて新曲出す時は立て続けだったし。

それにしても韓国って何でそんなに誹謗中傷が酷いんだろう…。
ミンジのどこがブスなんだろう?
いや、判断基準や価値観はそれぞれだからキレイとかブスとかはその人のセンスなので別にいい。
好きとか嫌いも言うのは自由だとは思う。
でも容姿をイジって書き込むのはダメだろう。

ミンジは確か2NE1として15歳か16歳くらいでデビューしてるんだよね。
少女だよ、思春期だよ。
ましてや一番外見を気にする年頃(特にあちらのお国は容姿にうるさいので)です。
人気商売だからそういう評価はしょうがないって意見はあるにしろだ。
ちょっと気の毒だなって思うよ。

付け加えておくけど、2NE1のメンバー同士は今でも仲がいいよ。
密に連絡取ってるのはボムダラみたいだけど。
でもこの後にCLの動画貼るけどさ、どれだけ愛情があるか分かるもん。
(まぁそうであって欲しいっていうファン心理があるのは否定しないw)






2NE1 / CRUSH







ミンジのダンスはキレッキレでヤバかった!っていうのが一般的な彼女の評価。
でも、2NE1のメインボーカルはボムだけど、CLミンジも歌はメチャメチャ上手いんだよ。
ダラは声量こそ劣るけどハード目な3人の中に柔らかいグルーヴ感を2NE1に与えてくれてたし。
2NE1は今でも最強のガールズグループだと思っている。

それにしてもダラは美しくなった!
ミンジもインスタでよく見るけどガラッと雰囲気変ってフワッとした大人の女性になってるし。
CLはもう韓国どころか世界的なミュージシャンじゃないかな?
インスタのフォロワー800万人いるし。
ボムがちょっと心配なんだよなぁ。
檄太りしてるし顔もちょっと…(整形の噂は昔からあるけど)
ボム推しだったからナチュラルなボムに戻って欲しいんだけどね。
とにかく、別々の道の4人だけどみんなが元気で活動していて欲しいよ。







※会話からおよそ3年前くらいのVTRかなと。





2NE1 / Goodbye