火曜日は | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/



新橋のIBrewへおひとりさまでした生ビール



どうしても飲みたいビールがあったのでね。
なんせ樽が無くなったら飲む機会は無くなるので。






左上:きまぐれマイケルロード(Distant Shores Brewing × Ibrew新橋)
右上:New High Bridge Smoke Orange Stout(アオイブリューイング×Ibrew新橋)
左下:レモンびいきホワイト(丹波路ブルワリー)
右下:イチゴトリペル(マルカ)



飲みたかったのは左上の。
ここのDistant Shoresさんのビールが大好きでね!
んー、やっぱり美味しかった!
マルカさんは大阪の新しいブルワリーさんだけど、攻めたビールが多くってすごいわ。
大阪は新世界にも新規ブルワリーが出来てて今アツいよ!



どれもこれも個性的でホント美味しかった!
でもちょっと新橋のIbrewがガールズバーみたいな感じになってたのがイヤだったな。
エロいとかそういうのじゃないけど、チャラいんだよなぁ。
銀座店はそんな事ないのに。
ビール好きだけじゃなくって若い女の子好きが集まってきててウザかったよ。
オンナが邪魔っていう事ではないんだけどねぇ…。








唯一食べた唐揚げ。味は普通www




タップがこんなにいっぱい!壮観です♪





クラフトビールを堪能したあとは食堂あいそへ。
M君が京都出張のおみやげで「聖護院かぶらの漬け物」をルニさんにって。
「あいそに預けるから取りに行ってください」との事で、それを受け取りにいったんだ。
ありがたいよホント。。



でもM君は結局お店に来てさwww
一緒に飲んでたらビール部長のIちゃんも来てね(来るって連絡はもらってたけどね)
3人でワイワイと飲みましたよ。
その日は久しぶりのノビーも見れて良かった(寝てたけどw)














ビールは3・4杯だけにしてあとはウーロン杯でセーブしました。
マジで調子にノッて飲んでしまわないようにせんと…^^;
この日も気持ちよいほろ酔いで楽しかったな~♪
あいそはやっぱり格別のお店だわ^^