狂覗 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/






評価:★★★★☆




4つ付けたけど実質は3.5くらいの感覚ですかね。
3にしたら失礼だと思って。
低予算の単館上映とかに近いインディーズの映画だろうけど、結構面白かったです。
脚本がというよりは映画の見せ方が面白かったかな。



女子中学生のパンティ程度は出てくるけど本作はエロ映画でも何でもない。
役者陣も誰一人有名人もおらずだけど、その演技の熱量がハンパなかった。
それとロケーションがほぼ学校の教室ってだけであんなに色々展開させる演出はスゴイと思いましたね。
アイデア次第で色んな事できるんだなぁ~って。



扱ってる内容が内容だけにオススメはしません。
が、ある意味で「エグっている」のでエッジは効いた仕上がりだと思います、
見終わった後に不愉快になったり気分が悪くなったりする可能性は否定しませんが、世の中にはこういう映画は必要だろうなって思いましたね。
作品をジャンル分けするなら「社会派」だと思います。