夜のヒットスタジオ 1987 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

※2017年4/14のブログです。
改めて見ても豪華すぎるメンツ!






ワシと同世代、あるいはそれ以上の世代にも懐かしい音楽番組。

「夜のヒットスタジオ」


すっげーオープニングメドレーみっけたので!
すごいメンツだよ!






ALFEE高見沢がTOM★CATに見えるw




1. 井上陽水
2. 明菜ちゃん
3. 安全地帯
4. HOUND DOG
5. THE BLUE HEARTS
6. 中村あゆみ
7. ザ・レッドウォーリアーズ
8. 久保田利伸
9. トシちゃん
10.THE BARBEE BOYS
11.渡辺謙
12.本田美奈子
13.THE ALFEE
14.吉田拓郎





コレ当時見てた記憶あるけど渡辺謙さんが歌うたってたの憶えてない…。
てか、謙さんお古舘さんもドーラン濃いなぁw

陽水さんと拓郎さんの並びをTVで見れるのは当時としても貴重だろう。
歌番組はいっぱいあったけどランキングのには出なかった2人だし。
「夜のヒットスタジオ」だけは出るってミュージシャンは結構いたと思う。

ブルーハーツはこれがTV初出演らしい。
見るからにエネルギーが有り余ってるよねw
動画があったので貼り付けておきます。






岡山弁が可愛いw




このエネルギッシュな感じはやっぱりTVでは収まりきらない。
ライヴで見るべきバンドだよな。
こういうなんていうか破壊衝動とでも言おうか、エネルギーね。
こういう爆発力あるバンドは今はなかなか出ないのかな?
技術じゃなくて魂でシャウトするような。
とにかく、ただただカッコイイよ!