2017.7.18(火)風見鶏プチマルシェアクセサリー展
こんにちは。ボウジュカ製作所です。オウンドにしたら敷居が上がってしまって。なんだか書きにくいなぁ。。。と、自分で自分をオトシメテイル状態です(T_T)。そして、出店間近でちょっと追い込まれてるのに他のことが気になっていて やりたくて結局どっちもやり終わってない。。。といふ。アルアルですかね(T^T)7月18日(火)かざみどりでのアクセサリー展に出店します。ワークショップもやります。 ところで皆さんどうしていますか。一日の時間の使い方。。。私は 少し前は起きると同時に がむしゃらに作るを、やっていたのにやっぱり身体がついていかないなぁ。心もなんだか満たされないなぁ。と。もっともっと色々勉強しなくちゃいけないなぁ。と、思うスランプです。そんな中お友達が遊びに来てくれました。ちょっと 腐り そうな気持ちが前向きになる存在はありがたいです❤ホントに1人悶々としちゃうのはよくないですね。正にリフレッシュ(*´ー`*)そしてこの子がお嫁に行きました。 いつも写真を撮るの忘れちゃうからしっかり📷に✨明日こそひとりリベンジです🙆やらなきゃいけないことをまずやろ。勝負は午前中(>_<)逃げてドトールにいたら叱ってください。ボウジュカ製作所でした。 viaボウジュカ製作所 bowjuca hand made jewelry Your own website, Ameba Ownd