過去一年分のblogへgo(*´ー`*)
こんにちは😃ボウジュカ製作所です。

blogを移設しました。
ご迷惑をおかけしております。

どうしてもアカウントを
ボウジュカにしたかったのです。

blogを書き始めたときは まだ、
ボウジュカと、決まってなかったんですね。
ボジュカンとか、ボージュとか、
あと、ローマ字のスペルでも 悩んで
色々考えたのを思い出します。

今となっては ボウジュカで
落ち着きすぎて
たった一年前なのに、
ずっと、ボウジュカだった気がします。

名前 気に入ってますニコニコ

先日もしましたが またまた告知です。
7月18日(火)かざみどりに出まぁす爆笑
アクセサリー展だそうですよ。
楽しみです✨



7月30日(日) フルルガーデン八千代で
販売とワークショップででます。http://www.fululu.net/event_campaign/detail/id=1831👈フルル情報に飛びます。

👈カントリーマーケットさんの
blogへ飛びます。

これは あの有名な バックや雑貨を
制作するPOPLARさんのおかげで
実現したものです。
POPLARさんと ブースをシェアしますので
POPLARさんのバックなども見れますよ😁🎵


今後ともどうか宜しくお願いしますm(__)m

ボウジュカ製作所でした。