夏休み。あと、一日。
こんにちは😃ボウジュカ製作所です。夏休み終わりまで。あと、1日。。。初めて子供と三人で一日中過ごしたのでやりたいこといっぱいあったはずなんですが意外と 子供が忙しくお天気も う~ん。な、夏休みでした。今日も 長女は 習い事で、早稲田まで行ってしまった( ̄▽ ̄;)そして、昨日頑張った弟のアイディア貯金箱。。。。。。全てギリギリ。。。 でも。去年はアイデア貯金箱なんて一緒に考える時間さえ無かったからちょっとした充実感は味わえた気がします。(*^^*)に、しても私がフルで働いてたら習い事なんて逆に出来ないなぁ。。。一人で準備とか不安すぎ…。と、云う悩みも今だけなんだろうか…😓今日はこれから 納品分の写真撮りをして発送しまぁす(*^^*)写真撮りましたら また、アップしまぁす😊ボウジュカ製作所 viaボウジュカ製作所 bowjuca hand made jewelry Your own website, Ameba Ownd