カントリーマーケット含め4月のイベント終わりました❗
こんにちは。ボウジュカ製作所です。24日カントリーマーケット含め、4月イベント無事に終了しましたm(__)m怒涛の、、、四月でした。。。3つもイベントを入れてしまったことに、、、反省。。。(いつものなんとかなる根性ですが、 さすがにたいへんでした。。。) 結果、勉強になりましたし、辛かったけど、やっぱり楽しかったなぁ。と、最後にはなるので、そこもまた、やりきったからこその面白味ですが(*´ー`*)自分が、一週間で何個作れるのか、はたまた、一日で、何個アイデアが出るのか。切羽詰まったからこその、頭の使い方に気づいたり。資材の管理の大切さも。突然、寝ながら思い付いたものを追加で作りたいけれど、材料がもうない!と、なってしまったり。うーん、当分は、御徒町に行かないものと考えて、ノコ刃や、資材は山盛りに買っておくべきでしたし。でも、そのおかげで近所で、助けてもらえる場所を探し当てました。(御徒町まで行くべきか悩みながら近所の大きなホームセンターを巡り撃沈。しかし、当てにしてなかったホームデコで、まさかのドイツ製ノコ刃発見!店長変わったのかな?すごく丁寧な人が他の資材も進んで取り寄せ手配してくれました。)バタバタでしたが。。。 (*´ー`*)カントリーで、新たに頑張って考えたシャラシャラっとした真鍮のイヤリング&ピアスが、(写真とってないです💧)早い段階で3つ、貰われていった事。大きめの 鳥のモチーフのピアスが素敵なご婦人に貰われていった事。(写真とってないです💧💧)雨で早めの店を閉じる中、ピアスがやっぱり欲しいと、戻ってきて片付け中に声をかけてくださった方がいたこと。ほんとに、ふわぁっと。疲れた心が、癒されました。そして。ちょこっとでも、お顔を出してくださる皆様。。。一人でつくって売ってると、一人で戦ってる気分になることも、たまに有るんですが、ほんと、知ってる顔がいるとほっとするのですありがとうございましたm(__)m⤴さて、イベントは当分控えて、色々お勉強しようと思っています。彫りも、やりきりたいですし、他の地域のイベントや、展示会にも足を運んで、次のアクションを起こすための下調べに入ります。イベントには出ずとも、もの作りや、色々動いた事など、また、ブログに書かせていただきますm(__)mでは。ボウジュカ製作所でした。