シートン法術後、2ヶ月半近くが経過。

ゴムはまだ取れません。

ゴムが皮膚に近いところまできたためか、座ってあたると痛かったり、押しふきすると痛みがあります。

写メでも腫れている様子はなく、ゴムが取れる方向に近づいているのかな?といいように考えてます。

 

先週末から、昨日夜まで妻が友達と海外旅行にいってました。

私はこの3連休を悠々自適に過ごしていましたが、なんと、昨日朝にいつも通りトイレに行き、ウォシュレットをしようとしたところで、水は流れているのですが、ノズルが出てこず。

今、ゴムが入っているので、洗わないという選択肢はありません。

 

私専用に携帯ウォシュレットを持っているのですが、妻がどこに収納しているのか、どこを探してもみつからずで、まずはお風呂にいってシャワーで流しました。

 

そこから探しても、やはり見つからずでしたが、思いもよらないところに置いてあり、ひとまず一安心しました。

 

いろいろ電池を入れ替えたり、掃除したり。

それでも変わらず。

でも使えるときもあり、夜には直っていました。

 

一応、修理は頼みましたが、最速でも水曜日とのこと。

時間がかかりますね。

 

携帯ウォシュレットは旅行用に買ったのですが、こんな時に役立つなんて、と思いました。