この数日の様子です。

 

出血はありませんが、排便回数が多いと少しヒリヒリする感じがあります。

傷は写メで見ましたが、赤かったところは、だんだんと茶色い皮膚になってきているように思います。

 

排便回数ですが、だいたい1-2回ですが、今日は昨日食べ過ぎのためか4回でした。

その影響もあってのヒリヒリだと思います。

 

今までも1ヶ月目までは調子いいんですが、その後、腫れ物ができたり、ポツンとした点状の部分から出血したりと色々な症状が出てきます。

まだまだ要注意です。

 

今は歩いて、擦れて、皮膚がヒリヒリしないようにとか、便の拭き残しがないようにといったことに注意しています。