痛みはかなり楽ですが、夜寝ている時やふとした時に、ズキンと痛みが走ることがあります。

一晩に2-3回ほどで、それでやや睡眠不足。

 

滲出液はまだあり、お風呂に入ると、もろもろしたものが昨日も浮いていました。

 

写メで見てみましたが、以前と比べると一回り傷が小さくなった印象。

でも中心部は赤々としています。

 

コメガーゼを入れるように言われていますが、擦れて痛みがあるので、寝る時だけにしています。

 

今までと比べ、今回の傷はかなり大きいですので、ある程度良くなるのに1ヶ月は必要かと思っています。

 

今週土曜に受診予定です。

東京のホテル代が軒並み上がっており、宿泊はせずに、飛行機で日帰りで受診の予定です。

なぜ飛行機か?

ANAのポイントが貯まっていたことが一つ。

さらに、空港のトイレが綺麗からです。

朝は排便が1回で済めばいいですが、2回目があることもあるので。

JRのトイレはなんとなく混んでるし、空港のトイレに比べるとやはり清潔感でイマイチなんですよ。

あくまでも私の印象です。

新幹線内でするのも、ウォシュレットがついているのもあるんですかね、ないものが多いように思います。