先ほど、手術受けてきました。

 

昨夜、東京に入りました。

2日続けて同じホテルは取れませんでしたので、11:00にチェックアウト、今日宿泊のホテルに荷物を預け、40分ほど約束の時間よりも早く到着。

手術を受けられる方が数人おられ、次から次へと手術を受けておられました。

「かなり待ちます」とのことでしたが、結局は2時間くらい待ちました。

 

先生より今までの経過の説明、「診察は麻酔かけてからしよう」とのことで、手術室へ。

点滴をとり、うつ伏せになり、すぐに麻酔薬投与され、今回も瞬殺でした。

 

気がついたら終わってました。

 

傷の治り方の問題のようで、痔瘻はないとのこと。

 

4回目なので、先生も色々と気を遣ってもらっているのがわかります。

きちんと治るまで診るから、と言っていただき、ありがたい限りです。