みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?

私は大阪市内ですが、夕方もさほど雨、風は大したことなかったのですが、夜中過ぎから風が強くなりました。

今朝もまだ風が強く、昨日までの生温かい風から、涼しい感じになっていました。

また暑さがぶり返すのでしょうか?

 

お尻ですが、色々と気になるところはあります。

時々ちくちくすること、座った時に違和感を感じる時があること、綺麗に吹き切っても、その後しばらくして拭くと便がつくことがあること。

 

ちくちく度合いは日によって違います。

座った時の違和感もそうです。

 

腫れてきてないか、出血がないか、いつも気になっていますが、今のところは大丈夫です。

 

座薬がそろそろ無くなってきました。

 

仕事で横浜に行きますので、そのついでに受診します。

次回は来週の平日午後を予定しています。

 

また結果をご報告します。