久しぶりのブログ更新です。

 

特に変わりないのですが、気になることといえば・・・・

 

時々ちくっとすることがあり、先日は寝ている時にそれを感じて起きた。

座り方によっては、痛みが出ることがある。

排便後、きちっと拭いても、数時間後に痒くなって、濡れたティッシュで拭くと、薄い便がついていることがある。

 

これくらいでしょうか。

軟膏、座薬は毎日使っていますので、傷は触りますが、気のせいかだんだん凸凹が治ってきたような感じもします。

また、少し肛門が狭くなったような感じもあります。

(これはおならが漏れることもあったので、少し狭くなる方がいいのではないかと思っていますが)

排便は問題なく、出血なしです。

 

今までの経過からまずは三ヶ月。

その後は六ヶ月を過ぎて、それでも何もなければまずは安心できると思っていますので、まだまだ気を抜けません。