前回の続き

 

大阪の病院の指示に従って、座薬で様子をみていました。

1-2ヶ月に一度切れることがあっても、痛みもほとんどなく、それなりに安定していました。

 

ただ、今年4月に切れました。

今までどおり、すぐに治るとおもっていましたが、2週間たってもなおらず。

痛みが強く、出血もする。

座薬を入れるときに、かなり痛みが強い。

うーん、何とかしなければ、と思うが、できることは市販の軟膏を使うことくらいか。

 

市販の軟膏はさすがで、入れると楽になる。

その後、1ヶ月たったが、やはり痛い。

 

とうとう我慢できず、また不安になってきたので、大阪の病院に行ってみた。

おすすめの治療をいわれたが、かなり痛みを伴うとのこと。

 

セカンドオピニオンを聞くために、もう一軒の有名な先生のおられる病院、これも大阪だが、に行ってみた。

 

次回に続く。