発送完了 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

無事、今月から始まるマルシェ用に
商品の発送が完了しましたスター


初めての委託販売なので

これであってるんかな??って

ドキドキ💓


今回のマルシェの為に

屋号も変えて

新しいアクセサリーラインも作って

台紙も作り直して

時間がない中で結構頑張ったな私って笑い泣き


今回は素材は全てアレルギー対応のものにして

サジカルステンレスってアレルギー対応でお手入れも楽なちょっとお高いピアスやイヤリングの土台も仕入れてお願い

今できる範囲で全力こだわって準備してきましたラブ



イヤリングもね、

こだわりの蝶バネで

少しでも痛みが軽減されるようにスター



ぜひ、お手に取ってみてもらえたら

嬉しいなぁとラブ


私も12月のどこかで在廊できたらと思ってます💕

🔳ハンドメイドマルシェ

日時:1127日(月)〜128日(金)

  12:0018:00

  ※土日祝日休

場所: JAMpack (祐天寺のボタン屋さん)

住所
153-0053 東京都目黒区五本木2-13-1アーバンフェニックス2F
最寄り駅
東急東横線 祐天寺駅より徒歩4





こちらはお店とのコラボスター