マルシェに出展します! | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

密かにあたためていた
ハンドメイドアクセサリーですが、
今回、祐天寺のボタン屋さんに出展のお話を頂いたので初めての出展に挑戦です爆笑スター


可愛いボタンやら服資材が沢山ラブ飛び出すハート





今回のアクセサリーラインでは
土台にはアレルギー対応、かつ丈夫なサジカルステンレスを採用してみましたおねがい

出展終了後、今度こそネット販売も出来たらなぁと思っていますおねがい音譜


いろんな作家さんが出展されますので
ぜひ遊びにいらして下さい✨
スタースタースタースタースター

5名のハンドメイド作家さまのすてきなアクセサリーや小物が並びます。

ジャンルもさまざまですのでぜひお気に入りの1点を見つけてくださいね。

その他店内ではワークショップも常時受け付けております。お好きなお時間でお声掛けください。


日時:1127日(月)〜128日(金)

  12:0018:00

  ※土日祝日休

場所: ■住所
153-0053 東京都目黒区五本木2-13-1アーバンフェニックス2F
最寄り駅
東急東横線 祐天寺駅より徒歩4