ソウルワーク始めます | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

 

 

つまりは、心のセッションを開始しますお願い飛び出すハート

 

久々に会った友達の相談にのったら

ここ数年の悩みが私の一言で解決してしまい、、

具体的にどこから始めたらよいかもお伝えしたら

これは今日が人生の転機になったと、

めちゃくちゃ喜ばれて

講演会をやった方がいい!

これは知らないで悩んでいる人いっぱいいるから

少しでも多くの人を助けてあげて!と鬼押ししてくれたのでいよいよ覚悟を決めました。

 

心の対話を始めて6年。様々な知識をもとに自分の感覚を磨くために今も日々実践して体感で落とし込んでいます。

気づいたら、その方の状況や考えを聞けば、思い込みとかネックになっている部分が見えてくるようになりました。

自分の心に詳しくなると人の心にも詳しくなるのねびっくり

 

そういえば、これまでも50代女性の相談を受けた時は

何十年も繰り返すパターン(悩み)の原因がわかってそれのほどき方をお伝えしたこともあった。

 

ただ、悩みの原因を見つける方法はやり方があるので鍛えれば、誰でもできること。

もちろん自分でできるようになること。

 

私にしかできないのは多分その先、

心を開いてもらえるとその方の心にアクセスして

今必要な言葉や情報をお伝えすることができます。

感覚としては相手の魂に呼ばれて、ご本人がキャッチできない情報を私が代わりに代弁するイメージ。

実はこれまでのたまにそういう感覚が来るので呼ばれて隠れソウルワークはしてました笑い泣き

 

これまでは怪しすぎて人に言いずらいし笑い泣き、特に資格もないし、

心を閉じてる方には全くアクセスできないので何も伝えられないのも分かったので

呼ばれた時と求められた時以外この能力を使ってなかったのですが、

いよいよ扉を開けることにしました。

 

アメブロでの告知が遅くなってしまってもうすぐ締め切りなのですが汗うさぎ

今、一瞬扉を開けています。→募集終了しました‼️


スターこんな方におススメ立ち上がるスター

ハートいくら休んでも心が休まらない方

ピンクハート買い物や旅行、自分の好きな事をしても満たされない方

グリーンハート環境を変えても心の平穏を感じられない方

ブルーハート自分が何を好きなのかわからない方

イエローハート自分の至福の感覚がわからない方

ハート自分を大切にする方法を知りたい方

ピンクハート自分の心の声をキャッチできない方。

グリーンハート自己対話のやり方がわからない方

ブルーハート自分軸の立て方を知りたい方

ハート直感力を磨く方法を知りたい方

ピンクハート心を楽にしたい方

グリーンハート私の事が好きな方、私の事を信頼している方、目に見えないお話好きな方

 →心が開いた状態だとアクセスしやすいのでより多くの情報をお渡しできるかと思います。

 

どんな環境でもたった5分、今ここからできることがあるので

その方の今の状況に合わせてお話していきます。

 

自分の心の声が聞こえない方のサポートのようなイメージです。

 

今後は価格は変わりますが、きちんとメニュー化して対面セッションもできたらなと思います。

実は2年前からこのソウルワークをやるように感覚が来ていたのですが、

この見えない能力の取り扱い方が自分でもよくわからなくて放置してました不安

 

この2年さらに自分の感覚の精度も上がって以前よりはいろんな感覚をキャッチできるようになりました。

自分はまだまだとは思ってますが、心の対話のやり方を知らない人からしたら

人生が変わるような助言ができるようにはなったみたいなのでとりあえずスタートさせます!

 

今回は完全に大きな流れが来たのでやります!!という宣言でしたスター

気になる方は基本インスタが最新の情報となりますので

インスタフォロー頂けると確実です!