濃厚だった展示会 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

トップのお写真は「株式会社ハップデザインクリエイト」様に撮って頂きました爆笑


先日無事展示会が終了しましたニコニコ




今回の空間用のオブジェはこちらのシフォンをふんだんに使ったオブジェです。今回のテーマに合わせて薄ピンク→淡い黄色→グリーンと春を感じさせるような、またこの空間に合うものを考えましたラブ

間にかすみそうなどの生花も仕込みましたラブ

私的にはめっちゃ素敵にでけたとドキドキ💓


6歳の息子もパパと駆けつけてくれましたラブ

息子と撮ると顔がママになる愛飛び出すハート


恒例即席オブジェは小田切さんの歯車とシフォンのコラボandまさかのヘラジカさん装飾笑い泣き


今回は顔料から絵の具を作って作品を作れるワークショップを開催しました音譜参加者の方も作品作りを楽しんで頂けたようで私も展示会そっちのけで集中して楽しんでおりました笑い泣き

注意事項や使い方の説明はしつつ、今回も基本、心の赴くままに自由に描いて頂きましたニコニコ花






相方の小田切さんの作品が本当に素敵で皆さん足を止めて見入ってましたお願いドキドキ

小田切さんHP


今回は前職の先輩方やインスタからの初めましての方々、アーティスト仲間、沢山の一流の方とお話しさせて頂いてもう何日分かな?というくらい濃いぃ時間を過ごさせて頂きましたおーっ!ラブラブ

本当に感謝しか無い
異次元のような
刺激的で楽しい時間でした爆笑

そして、アーティストとして私の作品に沢山"可愛い"を頂けて結構大物の方と比較してくださったり、
なんだろう、皆さんが素人としてじゃなくてアーティストとして私のことを扱ってくれて、普段はママ業がメインになっちゃってた私としては沢山の勇気を頂きましたおねがい
そして、こんな広々とした素敵な場所で開催させてもらってるのにもはや素人なんて言うのは失礼だなと改めて思った次第ですにっこり


これからも私のワクワクをカタチに飛び出すハート

楽しんでいきますスター


そして、今は確定申告、息子の卒園準備、入学準備に追われるママですあせる

でも、卒園準備とか入学準備とかそんな嫌いじゃ無いのでマイペースに進めていきますニコニコスター