いよいよ木曜から4日間、展示会開催です! | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

いよいよ明後日より展示会開催ということであすは搬入、会場作りです爆笑スター


オリジナルのショップ袋を使ったり

大量のチュールを仕入れて空間用オブジェを作ったりラブスター

一つ一つ自分の大好きのカケラをつなぎ合わせて準備してきましたおねがいラブラブ


私は展示会が大好きで

それはテーマや空間に合わせた空間デザインを考えるのが凄い好きなのとラブ

ご来場頂いた初めましての方や

お世話になってる方とお話しできるのと

大事な作品達を公に出してあげられることお願い音譜


展示会は準備から本当に楽しくて

特に今回は"ああ、私はチュールが大好きだったんだなぁお願い"と自分の好きのカケラも新たに発見音譜

沢山のチュールにまみれてとても幸せな時間でした合格


こんな楽しい時間も後、少しぐすん

最後まで今のベストを出し切って創り上げていきますラブ



新作もようやくお披露目ですおねがいラブラブ



4日間限定】Spring×Fun二人展

〜ひと足早い春の訪れに、ワクワクを込めて🌸


期間

2/23(木・祝)〜2/26(日)

11:0018:00(最終日17時まで)

ドリンクL.O.17:30

ギャラリー内でドリンク注文可能


▪️場所

ギャラリーSpace Soil

(カフェSensing Touch of Earth 2F

https://stoe-cafe.tokyo/


▪️住所

東京都台東区松が谷3-1-12 Kappa.D.C


▪️最寄り

東京メトロ銀座線田原町より徒歩9

日比谷線入谷駅より徒歩12

つくばエクスプレス浅草駅より徒歩6


▪️入場料

無料


▪️在廊日程

2名ずっと在廊♪


▪️ワークショップ詳細と申込み


〈手ぶらでアート体験「ミニキャンバスで色遊び」〉

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8AvDtpT_i0W7jWqcCgb1dG1vCpuwLp_r8Pwu4pn7RFb8wfg/viewform


〈天然木の歯車ペンダントを作って動かそう!〉

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecp-Pbi8so_Kkw5j3BN1B_nK-XICXUBlW9Cy_NmhqLWnFw1A/viewform



沢山の人にお会いできたら

こんな嬉しいことは無いです飛び出すハート

お待ちしてます爆笑