今年も宜しくお願いします⭐︎ | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします!

昨年は会社員の頃では考えられないくらい多くの出会いがあり、SNS含め、本当に心で繋がれる方が増えて本当にありがたい一年でしたおねがい

今年はもっと多くの人に会いに行って
いろんな人と新たなものを創り上げて
誰かの心の真ん中に届く作品、ことば、表現をお届け出来たらと思ってます飛び出すハート


その為にはまずは私が自分の心と身体と深く繋がってワクワクや楽しい爆笑を追いかけていきたいと思います音譜


そんな私ですが引き続き宜しくお願いします!!