七五三 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

先日、息子の七五三のお祝いでしたスター

ここまで大きな病気や怪我も無く
元気に育ってくれて本当にありがたいお願い

本当、元気でいてくれたら
他は何もいらないな泣くうさぎ

と心から思いました。


親になってから

存在に感謝するってことが

本当にわかった気がしますお願い


元気でいてくれるだけでありがたい

髪の毛から足の爪先まで全部可愛いラブ

比喩じゃ無くて本当に可愛いの笑い泣きラブラブ


自分のこともこれくらい

大事に愛でていけたらなと思うくらい

全てが愛らしい存在合格


義理のご両親も来てくださって

家族で幸せいっぱいの日を過ごせましたラブ照れ

感謝スタークラッカー音譜