中途半端で結構 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!


憧れ


やってみたいこと  



どうせやっても中途半端になる


いつも三日坊主


やって何になるんだろう、、





そんなつまらない理由で



あなたの

やってみたいと思った

その火種を

消さないで欲しい







私は

2018年から

アートを作りはじめたのに 



SNSにアップする

作品の写真はわずかだ



でも、実は

アップしている作品の

倍以上は作っている



それは、


作りかけて

途中でやめたも


作ったけど

気に入らなかったもの


が多いからだ


そう、

作っている途中で

手を付けてない作品も

何点もある




中途半端で結構 
三日坊主で結構



あなたの

やりたいと思ったこと


自分の中に

種が芽生えたもの


それ全部が

花にならなくていいんだ  




とりあえずやってみる


やってみて

なんか違えばすぐにやめても構わないし、

三日坊主になっても構わない




数あることの中から


あなたがやってみたいと思ったこと


憧れを感じたもの



もうそれだけで


手を付ける価値がある

時間をかける価値がある

 

創作が気になるなら

まずは100均で揃えて

始めたらいい




とりあえずやってみるという


最初の一歩 


何より自分の為に


その一歩を

踏み出して欲しいんだ





はい、私のやってみたいことの一つ!
アクセサリーづくり!
と言うことで材料を探してたらキーチェーンが欲しくなったのでパーツを買ったら肝心なの足りなかったあせる
これ自分のイニシャルと星座が入っていて私のかわいいと思うものだけを詰め込んだ試作品(まだ未完成)自分で使ってみて良ければ販売も検討中キラキラ星