UVレジンデビューとアート作品のデータ化 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

 

私のアートするときのかわいい素材たち音譜

 

これを使ってUVレジンで小物を作るのをようやくスタートさせましたお願い

半年前くらいに買ったUVレジンのスターターキットやっと開封した笑い泣き


早速、前髪とかをとめられる髪留め作りました♪

 

 

そして昨日はアート作品をデータ化するために
そのままSCANというところに作品を持ち込み担当の方と

光の角度とかを確認して相談しながら作品をデータ化してきましたクラッカー

作品を郵送する方法もありましたがその場に行った方が光の角度等、

その場で好みの調整をしていただけたので直接行くのはおススメでした。

 

最初はプロの方に作品を撮影してもらおうと思っていたのですが、

たまたま、アート作品をスキャンする方法もあることが分かったのでそちらをお試し。

 

この素材をグッズやHPなんかに使えたらいいな~と漠然と考えています。