辞典と違う仙人か? | ☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

[星を見なくなった人々はよく判らない時代へ]人の情愛は無幻階級なのか?
 人種差別は宇宙人襲来で解決済みなどと言ってみるブログ

  *故に、辞典と読み方で出来る大人と出来ない者に孝行簡要に。

いつぞやの大人は、素早く的確に(これはこれ)ペラペラペラと、さーっと、質問をめくり応え、次はなにか!教えてくれる訳があるのです。
(こっちのこっちのこっち)たす(そしたらこっちのこっちのこっち)物事と道理その通りと、大人を真似して遊びから少しは出来るものです。

大人のくだらない話しよりも、そのまま正直に的確な辞典の使い方に夢中なのです。ひつようにわこうして書くのだよと(その場で教える事)とそのものようすと、さいごは孝行で終わり、どうしてもどれを聞いても孝行とな。

かっこいいいちりゅうは辞典と(てきかく)な先生とか、むかしなら仙人と云ったとか?
辞典を乱暴に早く使うことはダメなので、かっこわるいとかなんとか?

*せつめいがにているときけば、それはえんぎがよいはなしだね。
それでは縁起こくご、ご縁は出逢い(うつくしさ)なかがよいであいとかなんとか?
おまもりかなにか?
お守りとは神様が観ているからお願いをする事です。
縁起の良い出逢いはお友達です。

たべものわ?
ご飯は命、田んぼに人、雨は水、天気は神様。
自然は草、薬草は草、くすりは草、野菜はくすり。

じゃあこのほんわ?あ、いゃ、これは事典とかは違うから同じ様に出来ないよ~。
?。

自然普通日本人とはそんな(辞典)と、これはむかしの相当大変な事実として仙人の話も納得する訳です。「歴史と時代劇に納得」

基本といっても?(もと)と云われると!!!
道理道徳のはなし。