論語はまだまだ難しいとかなんとか? | ☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

[星を見なくなった人々はよく判らない時代へ]人の情愛は無幻階級なのか?
 人種差別は宇宙人襲来で解決済みなどと言ってみるブログ

論語は難しいので、言語と発音で「カルタ」で遊ぶことと、英語の難しい発音を段階的に徐々に難しくすること、古い話しに普通に「ディクショナリー」勉強脳との活性化で論語と現代の大人。

あらゆる辞典との活動に正直笑えません。^.^;
古くさいリードライトなんて普通にスッキリ脳。
時間短縮と意外と辞典好きな過去を思い出し、真面目な会話と尊敬で当時の一般詩集の出払ったと言わないが、、、、?。

今はなんだ!
むかしの先人に怒られる事も愛情とも云ってられません。

*しかし、勉強とは「生活」とその様子で昔の言葉や表現で問題なく道徳自然と「国語」で現代も困ることは何もありません。
愛情がお勧めです。