大昔の名誉栄誉とは? | ☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

☆~ジェームスの人間の話し*あなたの為の私の進化~☆

[星を見なくなった人々はよく判らない時代へ]人の情愛は無幻階級なのか?
 人種差別は宇宙人襲来で解決済みなどと言ってみるブログ


  「名誉栄誉」

国と言葉を正しく論ずることによる名誉栄誉へ。
先ず、国ありきの仕事、そして表彰と確かな話へ。
これには、恩情と君子に対する「心得」へ、あらゆる学問・知識、普通、生活、「感じ入る」とはなにか?。

  「ここが難しく(感じ入る)」

普通とした会話から変哲のなさ、しかし一気に全部をひっくり返すに、いかように?(知識)それは、深みへの楽しさへ *「男女文化歴史」と「性格と趣味・得意分野」から「一点起点」とした入口とします。

  *「賢さを知る興味」から「俳句・歌」
日本文化歴史に何でも夢中になれること、次に会話から相手の性格知らずと(どうした挨拶)で良いのか?
仕事と性格と訪ねる(訪問)日本文化歴史を聞く(訪れる)来なさる?
まぁ、いらっしゃい、なにかにいっても最初は良いものです。(しかたないかな)
それでわ(ビシッ)と、文化交流知識と(いろいろ引き出し)だらけから一つ教えて差し上げます。

こくごはわかりますけど、兎に角、挨拶の姿をほめることの理由があります。
お堅い方には(そこでの)挨拶と(性格)より、相手の(仕事の性格)であまりにも静かな言葉と無口。

だまって(名誉栄誉)日本人。
古い出会いから名誉栄誉も本当に恩と君で日本人の会話。
*「習い事」に一流を好む礼節心から。

わかりずらさとかしこさ(興味・文章の話)。
それでは何か一つ「本と会話」確かな人物を訪ねる。