禁断のモフモフ | ぽんぽこ ぽん太

ぽんぽこ ぽん太

ラグドール 噛み猫ぽん太の日常とおうちごはんを少々…


ぽんちゃ~ん、寝てばかりいないで遊ぼうよぉ。


ぽんぽこ ぽん太




暑いのはわかるけどさぁ。


・・・・・ちぇっ、つまらん。


ぽんぽこ ぽん太




それじゃ、ちょっと失礼して・・・・。ぷにぷに、ぷにぷに。ラブラブ うふっ。


ぽんぽこ ぽん太



にぎゅにぎゅ、にぎゅにぎゅ。ラブラブうふふ。

ぽんぽこ ぽん太




ぎにゅ~ん。ラブラブあは。

ぽんぽこ ぽん太





びよ~ん。ラブラブあっはははは。

ぽんぽこ ぽん太




前足はそーっと、ぷにゅぷにゅ。ラブラブかわゆいの~。

ぽんぽこ ぽん太




そして、禁断の腹モフだっ! もふっ、もふっ。ドキドキドキドキたまら~ん。

ぽんぽこ ぽん太





はっ!叫び


「こーのやろぉ~メラメラ


ぽんぽこ ぽん太





「ガブッメラメラ

ぽんぽこ ぽん太




「ガブガブガブ・・・メラメラ

ぽんぽこ ぽん太




「ケッメラメラ

ぽんぽこ ぽん太




「気安くさわるんじゃね~メラメラ

ぽんぽこ ぽん太
こっ、コワ・・・・・。ドクロ





・・・・・・・おまけのおうちごはん・・・・・・・・・・・・

ラタトゥユにチーズをかけてレンチン!
ぽんぽこ ぽん太


ラタトゥユには、ナスやズッキーニなど夏野菜たっぷりと。

そのままでもパスタでもご飯でもパンでも、何にでも合うぞ!

冷凍保存もOKなので、たくさん作っておくと便利。





今日は100%私が悪かったかもしれんね、ぽんさん。ポチッとね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ぽんぽこ ぽん太

★遊びにきていただきありがとうございます★