1月21日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコニコ

 

今日は午後手が空く時間があったので、何も内容のない(笑)インスタライブをしてみました泣き笑い

スタッフ二人がカット中の風景、新スタッフは自身の愛犬で練習でしたが若いのでなんでもインスタの事教えてくれました知らんぷり

伊藤と私は世代的に生配信というものがドキドキでして(笑)急にしゃべらなくなる伊藤凝視

たまにはどんな感じの雰囲気なのかな~って見てもらうためにやるのも良しかびっくりマークはてなマーク

お泊まりのワンコの様子も生で見れたら安心するかなぁ

 

 

今日はほとんどのわんこが他のワンコと遊ぶ事がちょっと苦手でうちのあずはパワーが有り余ってたなぁキメてる

 

はじめまして、ポメラニアンのとろろくん飛び出すハート

シュナウザーのあずきちゃん飛び出すハート

MIXのチェリーくん飛び出すハート

MIXのアロマちゃん飛び出すハート

トイプードルのココちゃん飛び出すハート

 

お泊まりはアロマちゃんととろろちゃんのおふたりでしたふとん1

お互い今日トリミングしてきれいになったねキューン

日中はアロマちゃんは定位置ベッドでまったりでしたが夕方変える準備していたら外を眺めてそわそわ指差し

とろろちゃんは一日きゅ~きゅ~甘えん坊コール出してたけどついてきて人大好きな子でしたニコニコ

 

 

それにしても外は寒いびっくりマーク

夜散歩行ったら体に刺さるような冷たさ煽り

これは月曜日の寒波で雪????とかなんとか。

体調に気を付けましょ予防

 

ありがとうございました愛