1月20日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは星空

 

今日は写真をとらなかったけど昔からの常連様でとっても良くしてくれるじいちゃんわんこを朝一にお手入れさせてもらって、お母さんにとっても大切にされているのが伝わって愛おしくてほっこりしましたしっぽフリフリ

フルトリミングはもう無理になってしまったけど、こうして部分的にちょっとずつお手入れして日々の生活の質をよくしていくことって大切ですよねクローバー

バウバウは若いときからずっと利用してくれていたわんこ達をたくさん今まで空に見送ってきたけど、その子の特性や性格などをしっかりわかったうえで飼い主さんとの信頼関係もできていると思っているから、望む子はみんな最後まできれいにしてきましたチューリップ赤

寝たきりになっても、痴呆がはじまっても、その時にやってあげられることを飼い主様と一緒にサポートしていけるのは幸せだなぁと流れ星

本当にありがとうございます星

 

 

写真撮れたのはシュナウザーのブランくんパンダ

もっふもふカットで触り心地が最高すぎるー虹

 

 

お泊まりはMIXのアロマちゃん夜の街

アロマちゃんはお泊まりは超慣れっこだけど、やっぱりわんこが苦手なところがあって、ましてや最近ビッグベイビー(あず)が店にいるもんだから(笑)

やけにアロマちゃんを好いてて低姿勢であそぼ?って近寄っていくあずカエル

アロマっち大迷惑~ブタ

ラストにははじめましてのお友達、ポメラニアンのとろろくんもお泊まりにきてくれました満月

とろろくんもわんこが苦手で社会勉強してきてねってママとパパが言っていたけど、あずに固まる(笑)

お泊まり初体験で緊張もするよねわんわん

でもぱぁ~っと可愛い笑顔いただきました晴れ

 

明日は一日少しずつ他の子とふれあえたらいいね黄色い花

 

 

今日もありがとうございましたチューリップオレンジ