12月12日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはウインク

 

昨日も言いましたら来年の1月のトリミング予約の空きが、今現在カットコース残り2枠、シャンプーコース3枠となりましたキョロキョロ

定期的にご利用のワンコには2か月先まで予約をした方が安心だよとご案内してますニコニコ

ブログやインスタを見てくれているお客様にはちょくちょく報告しているのでわかってもらっていますが、まだまだええぇ!!!っと驚かれてしまうのが多いかなびっくり

 

しばらくこんな感じが続きそうです、よろしくお願いしますチュー

 

 

今日のわんこ、いきまーす爆  笑

 

柴犬のりゅうくんおねがい

 

トイプードルのロビくんおねがい

MIXのメルちゃんおねがい

トイプードルのココアちゃんおねがい

トイプードルのミミちゃんおねがい

トイプードルのららちゃんおねがい

 

お泊まりは柴犬のりくくんグラサン

ハウスで寝てたところ起こしちゃってぱちりてへぺろ

な~にとってんだよぉっていっている表情だね(笑)

シュナウザーのフクちゃんグラサン

今日は昨日よりもお昼寝多めにリラックスしている時間が多くえらいえらい照れ

自分のベッドってわかるんだねニコニコ

みんなお泊まりご帰宅~朝一にご帰宅したトイプーのくりぃちゃんもお疲れ様でしたウインク

 

 

おまけうちの子ティンク、ササっとシャンプーてへぺろ

13歳になってちょっと老けたね(笑)

では明日もよろしくお願いします口笛

 

今夜は鬼滅の刃だ~愛