12月11日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは晴れ

 

なんとまぁ、年内のトリミング予約も早々に締め切らせてもらっていましたが1月も残りわずかな頭数となっておりますチューリップ赤

今日も予約をたくさんいただきまして、今現在最短1月29日(土)のご案内となっておりますのでよろしくお願いしますもみじ

 

今日はちょっと暖かかったようで、暖房もいらないくらいの日中でしたが月曜日あたりにガクッとさむいらしい三日月

相変わらずの寒暖差ですね流れ星

 

それとみなさんいつも色々とおいしい差し入れをしてくれてありがとうございます虹

仕事の活力になってますわんわん(ねだっているわけじゃないので(笑)気を遣わず来てくださいね)

 

では今日のわんこしっぽフリフリ

 

ダックスフンドの小春ちゃん黄色い花

ジャックラッセルテリアのゆずちゃん黄色い花

ブリュッセルグリフォンのしおくん黄色い花

トイプードルのしじみちゃん黄色い花

コーギーのふくちゃん黄色い花

トイプードルのチョコちゃん黄色い花

MIXの詩ちゃん黄色い花

 

お泊まりはトイプードルのくりぃちゃん星

柴犬のりくくん星

シュナウザーのフクちゃん星

最初はお互いわんこが苦手みたいでわんわん、近くに寄らないでってよそよそしかったけど、慣れてきてそばに寄れるようになってきましたコスモス

りくくんは小さな子とは別に過ごしてにおいをくんくんクローバー

今日はわんこが多くてにぎやかだったのでしばらく様子を伺うくりぃちゃんだったね馬

途中お姉ちゃんが持ってきてくれたベッドを嗅いだらスイッチ入ったのはフクちゃんペンギン

そんなちびっ子をよそになれっこりくくんはマイペースに過ごしました足あと

 

明日みんなご帰宅予定、あと一泊ゆっくり休んでいってねクマ

ありがとうございましたお月様