8月23日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

竜とそばかすの姫の映画、見てみたいなぁ~なんて思いつつコロナもこわいし暇がなかなかとれずまだ見てないですが、見た人いますか~はてなマーク

なんせ、テレビが見れなくなって数日、映像に飢えだした私です(笑)

毎日朝はスッキリを見る派、25日にはオーディションを勝ち抜いたBe firstの初テレビパフォーマンスを見れるのが楽しみだったのにゲラゲラ

というか、テレビ付けつつ時間を確認しながらゲラゲラ朝の準備していたので少々不便ですDASH!

 

さて今日のわんこ達ドキドキドキドキドキドキ

 

MIXのティアラくんひらめき電球

ロハスリノ

チワワのピッケくんひらめき電球

チワワのポッケちゃんひらめき電球

シーズーのシュンくんひらめき電球

MIXのソラくんひらめき電球

ゴールデンレトリバーのシュウちゃんひらめき電球

ペキニーズのハッピーくんひらめき電球

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

 

かわいい子達だらけ~合格ありがとうございましたラブラブ