8月22日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

熊しっぽこんばんは熊あたま

 

昨日からテレビのことでばったばた、家じゅうのテレビが見れなくて、電話でなかなかつながらないサポートセンターに電話したりと今日一日気疲れした・・・

ネットはつながるので結果、今月末にとりあえずNTTさんが訪問して回線等みてくれるそうなのですが、それまでテレビなしか~魚の骨

いや、それ以上見れない可能性~家の中が静かすぎてラジオを流したりしてみてますが、はぁ~次から次へといろいろでてくる宇宙人くん

 

でも負けない恐竜くん(笑)

 

ビーグルしっぽ今日のわんこビーグルあたま

 

シーズーのすーくん宇宙人あたま

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

トイプードルのぷーすけくん宇宙人あたま

トイプードルのモカちゃん宇宙人あたま

トイプードルのメルちゃん宇宙人あたま

ブリュッセルグリフォンのしおくん宇宙人あたま

マイクロバブル

MIXの詩ちゃん宇宙人あたま

 

ありがとうございました牛あたま

 

いろんなトラブルがあってもサポートしてくれるスタッフがいるとホッとする~

ありがとう、IさんUMAくん

 

明日もがんばりまーすバイキンくん