6月27日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日は雨予報かと思ったけど何とかお天気もちましたねほっこり

 

ここのところトリミング予約を早めにとってくれる方が多くて7月もかなり埋まってきていますにやり

ありがたやウインク

ただいまいろんな事情が重なりご新規様の受付は中止させてもらっていまして、最近数件お問い合わせいただくのですがお断りして申し訳ないですあせる

 

今日のわんこ達の紹介音譜

 

ダックスフンドのくぅくんウシシ

チワワのリッキーくんウシシ

トイプードルのオランジュくんウシシ

ポメラニアンのナナコちゃんウシシ

ダックスフンドの佐助くんウシシ

シーズーのるりちゃんウシシ(お迎え早くて写真とれなかった~!)

 

チワワのココちゃんウシシ

ロハスリノ・マイクロバブル

柴犬のリクくんウシシ

 

お泊まりしていたリクくん、今日ご帰宅でしたねウインク

日中はケージ内のお布団でごろ寝してたよzzz

シャンプーして頑張って綺麗になったから、お迎えが待ち遠しかったかな音譜

おやつもグルーミング作業中もらいながらやりました合格

ふかふかになってママに甘えてルンルンに帰っていきましたウインク

 

みなさんありがとうござまいましたウシシ