6月26日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

定休日中私がダウンしてしまって、昨日のお客様には予約を変更してもらい久しぶりにお休み・・・

すみませんでした~ショック

ダウンした理由はまたいつか話すかなはてなマーク

とりあえずコロナとかではないのでDASH!

 

しみじみ健康ということの大切さを身に染みて思いました汗

 

そうそう、友人と一緒に車に乗って登戸の方に言っていたら、先日言ったあたらしくできたフルーツサンドのお店を発見しましたよ~、ここかぁビックリマークにやり

フレッシュネスバーガーの跡地ですかねにやり

まぁ見つけたのが夕方近くだったので、いろんなやつ売り切れていたけど、なかなかの美味でしたニコ

 

では今日のわんこニコ

 

 

ポメラニアンのさくらちゃんドキドキ

ロハスリノ・マイクロバブル

トイプードルのしじみちゃんドキドキ

トイプードルのモカちゃんドキドキ

 

トイプードルのメルちゃんドキドキ

ダックスフンドのタルトくんドキドキ

ロハスリノ

mixのララちゃんドキドキ

ロハスリノ

ポメラニアンの杏ちゃんドキドキ

チワワのリュウくんドキドキ

 

かわいくなりました恋の矢

 

お泊まりは柴犬のリクくん音譜

相変わらずハウス内が落ち着くリクくん、写真とるから出てきてよっていってもかたくなにここでいいって言ってました(笑)

でも散歩はルンルンだもんね~

 

 

明日から梅雨空続くのかなぁ、あ~雨だらけ嫌だ~アセアセ

 

今日もありがとうございましたニコ