6月21日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今夜保護した4兄妹子猫のうち紅一点の茶トラ白色の女の子が、と~っても優しいご家庭に里親さんになってもらい里親様宅に旅立ちましたキラキラ

保護してから2週間弱、スピート譲渡ですウインク

目がまだ結膜炎(もらわれるという日に限って目が悪化するという)のトラブルがありつつも、すべてを受け入れご自身で病院にいって治療するよと言ってくださり、本当に穏やかな猫好きなご家庭ニコ

先輩猫が2匹いるおうちなのでさみしくないねにやり

あとは3男子残っているので引き続きケアをしつつ里親様探していきますウインク

 

では今日のわんこ音譜

 

MIXのティアラくんほっこり

ロハスリノ

チワワのピッケくんほっこり

チワワのポッケちゃんほっこり

はじめまして、シュナウザーのボブくんほっこり

ペキニーズのハッピーくんほっこり

ロハスリノ・マイクロバブル

ダックスフンドのくーくんほっこり

パピヨンのノアちゃんほっこり

柴犬のルークちゃんほっこり

ロハスリノ

きれいになってかわいがってもらってね音譜

 

 

今日は晴れて洗濯物スッキリビックリマーク

 

ありがとうございましたニコ