6月20日(日)  | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

私はよく仕事中遠慮なく弱音を吐く(笑)

それをスタッフは大きな心で聞いてくれる(笑)

最近は眠い、大変、疲れた、色々言ってるイヒ

 

何だかいろんなことが重なってやる事が多すぎてずっと動いているんだもん、そういう年なのかなぁぶー

それを吐き出して人に言う事って聞く方はどう思うかわからないけど発散というか、私の周りは何でも口に出していった方が良いよって言ってくれる人たちばかりだから甘えるドキドキ

私も聞いてるドキドキ

 

そういうのは大切だと思うのですウインク

大変でも心の内を吐き出せる人がいるって幸せだよねウインク

 

なんか、変な出だしになってしまった~ゲラゲラ

今日のわんこ行きまーすビックリマーク

 

トイプードルのららちゃん合格

トイプードルのウッディくん合格

ロハスリノ

ポメラニアンの蘭ちゃん合格

シーズーのすーくん合格

ロハスリノ・マイクロバブル

シェトランドシープドッグのコロンちゃん合格

トイプードルのWINくん合格

ロハスリノ

 

スッキリして梅雨の合間にお散歩レッツゴーウインク

 

犬は「今」を生きているから過去とかって関係ないんですよね~

どんなに大変な過去をもっていても関係ないんですよね

ふふふっ

ありがとうございましたニコ