6月5日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは虹

 

ずっと最近食べたかったサーティーワンアイスクリームをやっとお休みの日に買ってきて今日食べたわんわん

あ~おいしい~キラキラ

みなさんはどんなフレーバーが好きですかチューリップ赤

 

私はいつもはジャモカコーヒーやジャモカアーモンドファッジとコーヒー系を選びますね~

あとはチョコレートミントとかクッキーアンドクリームの定番も好きだし、意外と季節限定系のヤツはあまり選ばない派にゃー

たまにはアイスもいいですねしっぽフリフリ

 

今日のわんこ達にはあげられないんだな~(笑)

お家でおやつもらってくださいな晴れ

 

トイプードルのココくんチューリップ黄

ロハスリノ

シュナウザーのフクちゃんチューリップ黄

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

トイプードルのHALくんチューリップ黄

フレンチブルドッグのモモちゃんチューリップ黄

ロハスリノ・マイクロバブル

パグの徳利くんチューリップ黄

ロハスリノ・マイクロバブル

トイプードルのリズちゃんチューリップ黄

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

トイプードルのシェリーちゃんチューリップ黄

ロハスリノ

 

みんなありがとうございました足あと

 

 

毎月トリミングにしっかりきてくれるわんこ達はみなさんだいたいトリミング日に次の予約もとっていってくれますコスモス

または結構早めのご連絡をいただいて余裕をもって予約してくださりますクローバー

 

直前の希望は通らないってみんな学習しているからね(笑)

毎月第〇何曜日というように決めて入れといてもらう予約の取り方をしているわんこもいるよねペンギン

 

定期的なご利用本当にありがとうございます晴れ

 

今とりあえず3回の別々のオンラインセミナー申し込んでます流れ星

いろんな情報、知識、新しいことの取り込み等、自分更新してきますね~晴れ

それにしてもオンラインだと自分の都合で見れるから本当に便利な時代だわ夜の街

 

また明日~