1月17日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日もゆったりとしたバウバウにやり

時間があったので友人宅に行ったうちの猫のぐりの姉妹猫のシャンプーをサロンで初やってあげました音譜

小さいころに育てていた子達とこうやって月日がたってもかかわれるって幸せですラブ

 

今日のわんこ達紹介しますほっこり

 

トイプードルのココアくんビックリマーク

シーズーのすーくんビックリマーク

MIXのミミちゃんビックリマーク

ダックスフンドのチョコタンちゃんビックリマーク

姉妹猫のきこちゃんビックリマーク

はじめてサロンシャンプー頑張っていましたよゲラゲラ

 

わんこ達もシニアちゃんが多かったですがみんな元気一杯でよい事だよねキラキラ

思わずはしゃいじゃったりかわいいんですラブラブ

 

いや~明日も暇です(笑)

 

当日予約も時間によってはうけつけられるかもしれませんのでトリミングしたいわんこいたら午前中とかに電話くださいゲラゲラ

あとは年末にできなかった掃除でも念入りにしましょウシシ

 

あっ、通常猫ちゃんのグルーミングは受け付けていないのでもうしわけありませ~んDASH!

 

ではまた明日ドキドキ