1月16日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

怒涛の年末が過ぎ、今トリミングがとっても余裕があるにやり

というか、今週末と月曜日、まだ空きがあって暇です(笑)

そのあとの2月後半になると、去年予約を入れて行ってくれたわんこ達がたくさんいるのでまた混みだしますガーン

明日、あとはあさっての月曜日、ねらい目ですよ~ウシシ

 

今日は時間があったのでうちの犬猫も全員シャンプーしました音譜

 

ヨークシャテリアのメリーちゃん合格

トイプードルのななちゃん合格

トイプードルのみみちゃん合格

MIXのアロマちゃん合格

うちの子ティンク合格

ぽろん合格

スパイク合格(何とかとれた)

ぐり合格(写真撮れずおやつもらってる写真(笑))

うちの猫たち、実は仕事場シャンプー初で(今までは自宅のお風呂で洗っていた)そんな中でもよいこに頑張りましたウインク

おとまりにはアロマちゃんがいましたウインク

トリミングの順番が来るまではお布団でごろ寝キスマーク

今日は暖かいから散歩も楽しかったねひらめき電球

トリミング中はうっとり・・・ドキドキ

と思ったら何やら下に誰かいるのが見えて(うちの猫が歩いていた)

それでもおとなしく見守ってくれていましたイヒえらいねビックリマーク

きれいになったら帰るよ~って言葉にきらっきらの笑顔いただきましたキラキラ

 

今日もみなさんありがとうございましたニコ

明日はまた真冬モードにもどるそうなのでご自愛くださいDASH!